UnrealEngine4で波動拳 まとめ

UnrealEngine4で波動拳アイキャッチ UnrealEngine4

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ぴよキャラ先生
今回は、UnrealEngine4でキャラクターに波動拳を打たせるブループリントの記事をまとめてご紹介します。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす

①まず、UnrealEngine4でMMDモデルを動かすプログラムを組みます。

波動拳の弾をまっすぐ飛ばす

②波動拳の弾をまっすぐ飛ばすブループリントを組みます。

キャラクターから波動拳を発射できるようにする

③キャラクターから波動拳を発射できるようにします。

MikuMikuMovingで波動拳のモーション(VMD)を作る

④MikuMikuMovingで波動拳のモーション(VMD)を作ります。

キャラクターに波動拳を打たせるアニメをつける

⑤キャラクターに波動拳を打たせるアニメをつけます。

波動拳のアニメの不具合を調整する

⑥波動拳のアニメの不具合を調整します。

ぴよキャラ先生
 ボリュームのある内容ですが、ひとつひとつ、じっくり学んでくださいね!

 

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