4コママンガ

嘘

美味しいものをつまみ食いwやめられませんw

プラモデル

HG 1/144 R-03 GAT-X103 バスターガンダム

バスターとか強そうですよねw
SEED系では一番好きです。

4コママンガ

はんぐりぃ

フードコートってたまに行くのは良いですよね。
今は涼しいし。

プラモデル

1/72 聖戦士ダンバイン HGAB ダンバイン

ダンバイン!カッコイイですね!もう1体作ろうかな?

4コママンガ

てっちゃんとのひみつ

てっちゃん元気かなぁ?今頃なにやってるんだろう。

4コママンガ

LinkedInとは無縁の人

LinkedIn(wwww)Facebookより無縁ですわw
おそらく有能な人にアクセスが集中する毎度お馴染みの状態だろうねw

プラモデル

1/48ドラムロ

量産機は良いですね!
HGABが発売されないのがちょっと不満です。

4コママンガ

指が痛いよ

指が痛いよw、よわっちいですね。
ボクの手はむにゅむにゅしているので、強く指で何か抑えたりすると
食い込むのですw

4コママンガ

恐怖のデータベース

なんてこったい!ブログがなくなってしまいましたw
また新しく始められるね!(ポジティブ)

4コママンガ

体重

運動しても続きませんww
買い物に行って歩くのがいいみたいですw
しょせん、ダイエットとかムリゲーなんですw

4コママンガ

最強の敵

それは怖い!

週休3日で年収3千万で一日3時間労働の仕事が怖いなぁ

PAGE TOP