プラモデル

HGAB 1/72 ビアレス

ジェットストリー(ry

ビアレス3兄弟!!

4コママンガ

ブログ飯やりたい?ムリゲー?

アドセンスは1クリック平均30円!
3万円頂くためには1000回クリックされる必要がありますが
そんな簡単にクリックしてくれるはずはないですねw
アクセスを集めるだけでも一苦労かもしれませんw
ネットシ ...

プラモデル

HGAB1/72トカマクダンバイン

トカマクダンバイン!一発で迎撃されちゃうよわっちい存在でしたが
キットの方はよくできています。

パソコン, Blender, 4コママンガ

Blenderの闇

本はタンスの肥し、BlenderはSSDの肥しBlenderは起動されないw

プラモデル

HGAB 1/72 ズワァース

極悪ぢゃ~~~~!!!!!
パイロットが大したことなかったので見掛け倒しでしたねw

4コママンガ

100万PVでブログ飯?

ブログでPVが稼げるのは、ブロガーのためのブログらしいですw
最近わかった事ですが、アクセスを集めている人はブログを複数運営して
PVの良いものだけを残していくやり方みたいですね。
ボクにはそんなエネルギーはな ...

プラモデル

HGAB ライネック

いい夢みせてもらったぜ!けっこう出来が良いですね。
バストール系のオーラ・バトラーとかという設定なんだって。

4コママンガ

自宅警備員の仕事

自分は自宅警備員ですが常に緊張感をもって任務に臨んでいます。

プラモデル

HGAB 1/72 レプラカーン

このキットにジェリルはついていません。
ミニフィギュアを付ければ結構人気になったかも知れないw

4コママンガ

恐怖の大王

人類滅亡とか凄く怖かったです。
滅亡したら自分も死ぬ!嫌過ぎです。

プラモデル

HGAB 1/72 ビルバイン

ビルバイン!大人の事情で登場した可変メカなんですが
カッコいいですねw

PAGE TOP