キャラクター

初音ミク

みっくみっくにしてやんよ~

プラモデル

LMHG 第3使徒・サキエル

ざーんこーくなてんしのてーぜしょおーねんよしんわになーれ~~~~~

4コママンガ

クリエイターの3大欲求

かまって欲しいぴよキャラ先生。
SNSやってる人のほとんどがかまってちゃんだったりしますねw

キャラクター

ヴァリス優子

PCエンジン!懐かしいですね。
ぼくもこの時期ゲーム業界に居ました。

4コママンガ

マルクスの資本論

社会主義は革命が起きて始まった当初は経済成長をするけど
指導者が2代目になると生産力が落ちて崩壊へと向かいますw

資本主義を継承しつつ資本家にきちんと課税して社会保障を手厚くするピケティさんの
資本論が今現 ...

プラモデル

HGUC 1/144 シャア専用ズゴック

シャア専用!赤い彗星のシャア!
色分けもバッチリでパチ組でも十分楽しめます。

キャラクター

ダーティペア

ろろろろろろろしあん
ううううううううぐいすあん
ここここここここしあん

プラモデル

HGUC RX-78-2ガンダム

1/144でここまで色分けしてるとか凄い技術力です。
バンダイ恐るべし!

PAGE TOP