プラモデル

MG 1/100 GF13-017NJII ゴッドガンダム

ばぁああああああくねつ!ごっとふぃんがああああああああああああ!

4コママンガ

あやしいブログ集客術

結局ブログ集客術など存在しませんw
重要なのはブログで何を発信するか?というところでしょう。

プラモデル

LMHGエヴァ参号機

トウジ号w
設定はともかくキットのほうは良くできています。

4コママンガ

自宅警備員の重要な仕事2

日報は1日1時間まで!自宅警備は補給物資調達やら常駐警備やらで忙しいのです!

キャラクター

二パ子

にぱ~にぱにぱ
プラモデルを作る二パ!

プラモデル

LMHGエヴァ弐号機

あんたばかぁ?超強気な弐号機です。

4コママンガ

この先生きのこるには

このぴよキャラ先生きのこるには!
若者は食べるためには働いていないらしいんです。
若者は承認されるために働いているらしいんですね。
生きのこる為に生きてきたボクとしては、目からウロコでしたね。

キャラクター

メイコ

実はメイコ(ヴォーカロイド1)の方が使いやすいですね。
ミクが有名になっちゃって知られていませんが

PAGE TOP