4コママンガ

はんぐりぃ

フードコートってたまに行くのは良いですよね。
今は涼しいし。

4コママンガ

てっちゃんとのひみつ

てっちゃん元気かなぁ?今頃なにやってるんだろう。

4コママンガ

LinkedInとは無縁の人

LinkedIn(wwww)Facebookより無縁ですわw
こうした、SNSは発信の仕方を間違うと、やらない方がマシだったということにもなりかねませんね。
今は就職しなくても仕事ができる時代になりました。

4コママンガ

指が痛いよ

指が痛いよw、よわっちいですね。
ボクの手はむにゅむにゅしているので、強く指で何か抑えたりすると
食い込むのですw

4コママンガ

恐怖のデータベース

なんてこったい!ブログがなくなってしまいましたw
また新しく始められるね!(ポジティブ)

4コママンガ

体重

運動しても続きませんww
買い物に行って歩くのがいいみたいですw
しょせん、ダイエットとかムリゲーなんですw

4コママンガ

最強の敵

それは怖い!

就職する気はありませんが、世の中に役立つものを発明したいとは思っています。

アメリカには自宅で発明をしている研究者が大量にいるとか、ボクもメイカーとして世の中にコミットできれば良いなと思っています ...

PAGE TOP