4コママンガ

レンタルDVDの延滞料

レンタルDVD延滞料をガンプラで換算するぴよキャラw

4コママンガ

ミニマリスト

ミニマリストw天然な人が多いのかな?

4コママンガ

テレビ03

TV要らないとか言う人がいますが、ボクは所さんの世田谷ベースが観たいのであったほうが良いです。
TVから得られる情報はネットの情報とは別物です。

4コママンガ

1等7億円の心配

当たったらどうしようと今から悩んでします。
ぴよキャラ専用作業所を作りそこでアニメを作りたいと考えています。

4コママンガ

ブログのアクセスがのびない時にブロガーブログを読むとダメになる

アクセスを伸ばす方法なんてそもそもないですね。
何を書くか?によります。
ページ数が少なくても検索エンジン上位につくサイトもありますね。

4コママンガ

スルメ

一大事!スルメが大事!

4コママンガ

ピケティの21世紀の資本

日本で資産税を導入したら資本家は外国に逃げるでしょうか?
そうはならないと思います。
日本のようなインフラと治安が安定した国は少ないのです。
銃の持ち歩きが自由だったり、政権が転覆したり
いつ生命と財産 ...

PAGE TOP