4コママンガ

クマのプーさん002

影響されやすいぴよキャラw
ひよこなのにクマを見習おうという訳わかんない展開。

4コママンガ

悪魔の本02

当時は、人類滅亡とか、悪魔とか、幽霊とか、UFOとか、恐ろしい本が書店には並んでいました。
そんな本を集めていたムーの愛読者の滝さんとは親友でした。いつもオカルト本を読んでは怖がっていた記憶があります。

4コママンガ

花いっぱい七北田公園02

花いっぱいで暖かくていい天気でした!
春と秋が一番好きな季節です。

その他春の花の写真です!↓

キレイですね~。

パソコン, 4コママンガ

SSDを買う002

SSDの品薄状態が続いてるそうですw
売ってないんじゃ買いようがありませんね。

パソコン, 4コママンガ

PCモニタ02

モニターが古くなって画面が暗くなってきましたw

結局壊れるまで使い続けるという話になりまして

明るさを調整して騙して使うという結論にw

パソコン, UE4, 4コママンガ

UE4の件01

UE4はじめましたw
しかし、まだゲームなんて夢のまた夢です。

パソコン, Blender, 4コママンガ

Blenderの闇4001

無駄知識をつけてしまうぴよキャラ。

Blenderでキャラクターをセットアップするより、MMDのPMXエディターでキャラクターをセットップした方が遥かに効率が良いというオチでしたw

パソコン, Blender, 4コママンガ

Blenderの闇3タイトル

アイデアなくてBlenderの使い道に困るぴよキャラw

PAGE TOP