立憲民主党えだのんが仙台にやってきた!

2017年10月12日

えだのん_001

ぴよキャラ先生
ボクが絶賛応援中の立憲民主党枝野代表が仙台にやってきました!

ぽりんちゃん
枝野さんは見た目はゆるキャラだけど、想いが熱いよね~

ぴよキャラ先生
握手してもらいました!

民進党参議院議員桜井充さんの熱弁!

えだのん_003

えだのん_004立憲民主党から比例代表選に立候補した二人です!

えだのん_005宮城1区の岡本あき子さんです。ネットでは子育て中心の政策が目立ちますが、演説では「子育て世帯はもちろん、障がい者やお年寄り、若者を応援します。」ということをおっしゃっていました。お互いさまの社会を!

立憲民主党の公約

1 生活の現場から暮らしを立て直します
2 1日も早く原発ゼロへ
3 個人の権利を尊重し、ともに支え合う社会を実現します
4 徹底して行政の情報を公開します
5 立憲主義を回復させます

このブログのお問い合せ


PAGE TOP