HG 1/144 はいぱーギャン子

HGはいぱーギャン子_001

ぴよキャラ先生
ガンダムビルドファイターズトライの
ギャン子ちゃんのプラモデルが出ました!

HGはいぱーギャン子_002しっかり色分けされていて、細かくパーツが分かれています。

HGはいぱーギャン子_005目はシールですが、アイラインは墨で描きました。
フィギュアだけどしっかりガンプラしています!

HGはいぱーギャン子_003バンダイのフィギュアの技術は目を見張るものがありますね!
スカートのパーツがポロリと取れてしまうのですが、モデラーの人なら加工して腕を見せるところかも?

HGはいぱーギャン子_004

完成です! 二刀流にしてみました。パーツの組み替えで盾を持たせることもできます。

HGはいぱーギャン子_006これはパチ組ですが、しっかり塗装して合わせ目をパテで消せば、もっとクオリティが上がりそうですね。


PAGE TOP