UE4でMMDユーザーモデルを動かす(補足説明 プループリント編)

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ぴよキャラ先生
UE4でMMDユーザーモデルを動かす(ブループリント 編その2)の補足説明をします。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_001グラフ上を右クリックして、検索窓を開き、前進と入力し、軸イベントの前進を選択します。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_002グラフ上を右クリックして、検索窓を開き、addmov と入力し、Add Movement Input を選択します。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_003グラフ上を右クリックして、検索窓を開き、getfo と入力し、Get Forward Vector (Camera) を選択します。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_004キャラクターが前進するノードが配置されました。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_005ノードを図のように繋ぎます。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_006グラフ上を右クリックして、検索窓を開き、右と入力し、軸イベント右を選択します。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_007インプット Axis 右が配置されました。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_008Add Movement Input を右クリックして、複製します。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_009Add Movement Input が配置されました。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_010グラフ上を右クリックして、検索窓を開き、getr と入力し、Get Right Vector (Camera) を選択します。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_011キャラクターが横に動くノードが配置されました。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_012ノードを図のように繋ぎます。

UE4でMMDユーザーモデルを動かす2補足_013Camera が一個余計なので、一つ削除して図のように繋ぎます。

 

 


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