六角大王使いのためのBlender入門その1

2017年4月18日

六角大王で作ったモデルをBlenderにインポートする

Blender入門001

まず六角大王で作成したモデルを開きます。

Blender入門002

ファイル(F) →書き出し(E) →3DS(3)。

Blender入門003

ファイル名(任意)をつけてそのまま 保存(S) します。

Blender入門004

Blenderを立ち上げます。

Blender入門005

立方体を選択後、DELキーを押して削除します。

Blender入門006

ファイル→インポート→3D Studio(.3ds)を選択します。

ウィンドウが開いたら、前方:のところを、-Yが前方にします。

Blender入門008

読込めました。

Blender入門009

スムーズをかけて、なめらかにして、インポートは完了です。

 

まとめ

六角大王で作ったモデルをインポートするときは、3ds形式が良い。
Blenderに読込むときは、-Yを前方にする。
インポート後はスムーズをかけると見栄えが良い。


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