UnrealEngine4の件

2017年6月2日

UE4の件

UE4はじめましたw
しかし、まだゲームなんて夢のまた夢です。
UnrealEngine4!お目目をキラキラさせながら、ゲーム作りに挑むと、クリアしなくてはならないことが多過ぎて途方にくれてしまいます。

まず、グラフィック!3DCGで作る必要がありますね。マップや仕掛け、敵キャラなどを作りだして、これを1人で開発するとなると何年かかるかわかりませんね。

次にサウンド、フリーの丁度良いサウンドがあればいいですが、そう簡単な話ではなさそうです。

こうした素材をパッケージ化して売り出したらけっこう需要があるかもしれませんね。

 


PAGE TOP