動物の名前が思い出せないぴよキャラ

2017年6月5日

謎の動物

アルパカの名前を思い出すのに5時間かかったぴよキャラw
石田純一と石坂浩二がごっちゃになって思い出せない時もあります。
歳とともに思い出す力が衰えて来るようにも思えますね。
そんな今はスマホやパソコンを拡張した脳として活用する方法がります。
Twitterやブログなんかに自分の記録を書いておくだけで、検索をかければ記憶が引き出せるというものです。
お金に関することや個人情報は論じるまでもなく、ネットに上げるのは厳禁ですけどね。
一番思い出せないのが、アルパカとか石坂浩二とか日常生活とはあまり関係ないことなんです。
過ぎゆく記憶の彼方を探求できるのもこうしたテクノロジーの賜物ですね。


PAGE TOP