アクセスアップしたくて仕方ないぴよキャラ

2017年6月9日

アクセスアップをしたいぴよキャラ

アクセスは欲しいですよね?でも世の中そうそううまくいかないもんです。
インチキ情報がいっぱいのネットですが、結局人は、興味のあるものにしか反応しないということですね。
200記事書いても、誰も読まない記事を書き連ねていれば、アクセスなんてないのは当たり前なんです。
そもそも論ではありますけど、自分の好きなことを書いている記事にアクセスが必要なのか?って所ですけどもw
見て欲しいなら、みんなが興味のありそうなことを書けば良いだけのことです。
それがツマラナイと考えるなら、アクセスは気にしない方が幸せかもしれません。


PAGE TOP