MG 1/100 RX-77-2 ガンキャノン

2017年6月23日

MG 1/100 RX-77-2 ガンキャノン

カイさんうかつだぞ!
来月誕生日なんですが、ガンプラを買うか?外に食事に行くか?迷っていますw

この場合、迷わず外に食事ですね!ガンプラは逃げて行きませんけど、食事は旬がありますからw
うかつにガンプラなんて選択したら家族からブーイングが出そうです。
カイさんうかつだぞ!
ガンキャノンは1/144のモナカキットを近所のおもちゃ屋で買ったのが遠い思い出です。
今はもうそのおもちゃ屋さんはありません。子供が少なくなりましたからね。
寂しい限りですが、その頃あった仙台の模型屋さんは健在です。今はその近所に住んでいます。
なんとその模型屋さんは、Amazonより安いという驚異の模型屋さんなんです!


PAGE TOP