HGUC 1/144 シャア専用ズゴック

2017年7月10日

HGUC 1/144 シャア専用ズゴック

シャア専用!赤い彗星のシャア!
色分けもバッチリでパチ組でも十分楽しめます。
簡単にできるので、作った後はすぐ飽きてそのままホコリを被る結果になりますが
なんでそうなるのかな?と思ったらやっぱり動かないとツマラナイのかもしれませんw
アルドゥイーノと接続して、動き回るように作ったら楽しいかもと最近思いますが、サーボモーターの大きさの問題があったりと解決項目が沢山ありますね。
そいえば、ジムのMGを買ったときに、ゲームのコードが書いてるカードが入っていて、ゲーム上のジムをが動かせるのかな?と妄想していたことがありました。スクリーン上のモビルスーツなら、形を損ねることなく動き回ってくれそうですが、どうせならVRで遊びたい気もします。


PAGE TOP